今話題のMunoageリペアアイクリームと美ルルクラッシィについて

今、ネット上、アットコスメ等で、話題になっている化粧品、MUNOAGE(ミノアージュ)のリペアアイクリームと、美ルルクラッシィについて記事を書いてみました。

まず、はじめに

ミノアージュのリペアアイクリーム


MUNOAGEのリペアアイクリームは、皮膚科形成外科「ノアージュ」の院長で皮膚科専門医の今泉明子医師が開発したドクターズコスメブランド・ミューノアージュです。

「リペアアイクリーム」は同ブランドの目元専門クリームです。
特徴は、“ピンと張る目もと”をつくりだすこと。

肌を再生するペプチドを7つも配合していますが、とくにアセチルヘキサペプチド−8(アルジレルン)は表情筋を緩和し、アセチルテトラペプチド−5(アイセリル)は目元のむくみ目の下たるみ目の下のクマを改善します。
また、紫外線にも負けないヘキサペプチド-11を加え、しわやたるみの原因となる紫外線ダメージを補修します。

余談ですが、MUNOAGEは、何と読むかご存知でしょうか?

「ミノアージュ」と読まれる方が大半だと思いますが、公式サイトによりますと、
「ミューノアージュ」が正解のようです。

私のホームページでも これから詳細をアップしてまいりますので、興味ある方、ご期待ください。

ミューノアージュリペアアイクリームの効果についてはこちらから


次は美ルルクラッシィについてです。



美ルルクラッシィは、超音波美顔器、
イオン導入美顔器、イオン導出美顔器、
赤・青・緑のLED美顔器を合わせた他、
振動マッサージまで付いている複合美顔器です。

YouTubeに美ルルクラッシィについて解りやすく手短に解説した動画がありましたので、ご覧ください。


文字を読むよりも、映像で見た方がイメージがわきやすいと思います。


美ルルクラッシーにつきましても、 これから詳しく調べてホームページにアップしていきたいと思います。
すでも、フォーマットは出来て、アップしてあります。
これから詳しく調べて肉付けしていきたいと思います。
美ルルクラッシィの口コミはこちら

そんなの待てないって方は、公式ページをご覧になるのが早いと思います。

>>美ルルクラッシィの公式ページ




この記事へのコメント