お勧め商品のご紹介1

ワンダーエイジレス



まずは、下の動画をご覧ください。



画像の加工など一切されていないのはお分かりになるかと思います。
映像は18秒ですが、実際は90秒間を18秒に縮めてあるそうなのです。

映像を見てもらったらわかるのですが、【ワンダーエイジレス】を指先にとって気になる目のまわりのシワに薄く伸ばしているだけです。

どうでしょう、印象が変わっているのがお分かりになるでしょうか。

年齢を重ねると・・・

●目のまわりのシワ
●首のシワ
●ほうれい線
●顔のたるみ
 
などなど、、
ものすごく気になると思います。
これを放っておくことで一気にフケ顔になっていくのです。

ワンダーエイジレスは、今まで隠しておきたかった気になる悩みをわずか90秒でエイジングケアする事ができるのです。

ホームページでもご紹介しています。
ワンダーエイジレスの驚きの効果とは?



ナールスユニバ



キレイなお肌、理想的なお肌ってどんなお肌でしょうか。

キメが整っている
ハリと弾力がある
透明感がある
いつも潤っている

こんなお肌でしょうかね。

ちょっと老けたかなあと思うのは、こういったものが見えなくなったときではないでしょうか。
なので、そこからエイジングケアを始める人も少なくないはずです。

ナールスユニバはそんなもともとお肌が持っているものを大切にして、お肌の細胞を活性化させて、お肌を生き生きとさせようとするものです。


エイジングケアと一言でいいますが、育むエイジングケア、攻めのエイジングケア、守るエイジングケアというトリプルエイジングケアを目指すものです。

育むエイジングケアとは?
素肌の力を高めるようにお肌に働きかけます。またターンオーバーを促すケアです。

攻めるエイジングケアは、お肌にハリや弾力を与えてくれるコラーゲンやエラスチンに働きかけ、また美白をめざすスキンケアです。

最後に守るエイジングケアというのは、お肌を乾燥から守るバリア機能を高め、十分な潤いを保つケアのことですね。

こんなトリプルエイジングケアを目指すのがナールスユニバです。

ホームページでもご紹介しています。

ナールスユニバの口コミについては、コチラから


ベビー乳酸菌の驚くべき効力


ベビー乳酸菌は、腸内環境を改善して健康や美容の効果が期待できます。
特許製法で作られたクリスパタス菌でシッカリサポートしてくれます。

ここでは、ベビー乳酸菌の成分や特徴から、その効果をご説明します。

あなたは毎日キチンとお通じがありますか?
毎日お通じがあることは、ホントにうれしいことだと実感できるのは、実際に便秘を経験したときに実感できます。
「また今日もないかも。」「なんだかお腹がしんどい。」「あ。ポッコリ出てる。」

そんな状態が続くと、どうしてもやる気もなってきます。
さらに症状が進むと、今まではけていたズボンがはけなくなってしまうのです。

さらには、お肌がカサカサ、ボロボロに。
そんな大切な部分を効果的に改善してくれるのが「ベビー乳酸菌」です。

「乳酸菌だったらヨーグルトでいいんじゃないの。」と考えますが、ヨーグルトでもいいのですが、必要量を毎日食べるとなると、大変ですし、お金もそれなりにかかってしまいます。

それだけのお金をかけるのなら、乳酸菌だけでなく、効果を高めるために栄養素も含まれる、ベビー乳酸菌がオススメなんですよ。

また、ベビー乳酸菌に含まれるクリスパタス菌は是非とも摂取しておきたい乳酸菌。
年齢とともに減少する菌で、健康や美肌に効果が期待できるんです。

詳しくはこちら→ベビー乳酸菌 口コミ情報


ジェイドブランの効果!



screenshot-www.jade-blanc.com-2016-09-14-18-59-31.png

ジェイドブランとは、天然由来成分90%以上のオーガニックスキンケアブランド。

美容大国フランスでも人気のオーガニックスキンケアということもあり、芸能人やモデルを中心に愛用者が多いのもうなずけます。

そのコンセプトとして

 ◇ 透明感がある
 ◇ ハリがある
 ◇ 肌がやわらかい
 ◇ 潤いがある
 ◇ ツヤがある
 ◇ キメが整っている

『キレイな肌』を保湿だけ!とか、弾力だけ!とか、端的な要素から見るのではなく6つの方面から構築していこうとしているのは好感が持てますね♡

詳しくはこちら→ ジェイドブランの効果について



エラスチン



ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、3大美容成分と言われる「エラスチン」を配合したサプリメントが発売されました。
エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、ハリや弾力の維持に有用とされています。日常的に食品から摂取するのは難しく、不足すると潤いケアをしてもハリや弾力のない状態になると言われています。
分子量が大きく吸収されにくいエラスチンを、低分子ペプチドに加工し、吸収率にこだわりました。
さらに、ワンランク上の美容サポートとして、エイジングケアに有用とされる桜の花エキス、潤い成分コンキオリンアミノ酸を含むとされる真珠末を配合しました。

詳しくはこちら→ エラスチンの効果についてはこちらから

この記事へのコメント