アイリスプラザのご紹介

アイリスプラザ

アイリスプラザの 取り扱い商品はとても多彩す。
インテリア家具、 空調季節家電、 生活家電、 キッチン家電、 
キッチン用品、 オフィス用品、 照明、 寝具、 防災 防犯用品
食品、 DIY アウトドア、 ベビー キッズ用品、 園芸用品
ペット用品、 日用品、、、

わざわざ、電気屋さんや、家具やさんセンター等に買い物に行かなくても

インターネットで 即日注文する事ができます。 

また、アイリスプラザでは、購入前に会員登録(無料)する事しておくと、ポイントをクーポンをゲットできますので、お得に買い物をする事ができます。

私も以前、無料会員登録しました。

まだ、何もアイリスプラザで、購入してないのですが、今確認しましたら、ポイントが2500ポイント
クーポンが1000円分 付いていました。

ポイントは1ポイント 1円換算なので、今買い物すると、3500円分得をする事になります。


アイリスオオヤマで、知名度の高い製品

それは、やはり、IH機器とか、ノンフライ熱風オーブンだと思います。

IH機器のノウハウを炊飯器にも活かした こんな製品、、
アイリスオオヤの個性がみられると思います。





アイリスプラザのサイトはこちら↓





また、アイリスオオヤマ といえば、家庭用光脱毛器エピレタが有名です。


短いチャージ時間でスピーディに脱毛が可能!

エピレタは、チャージ時間が超即1秒!  片ワキわずか10秒(10回照射)しかかかりません。
全身のお手入れが あっという間に完了します。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 お家でカンタン光脱毛!
 アイリスオーヤマ 光脱毛器 エピレタ 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRZ+DIFICY+CHG+15OZHV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ホームページでも アイリスプラザをご紹介してます。 アイリスプラザの評判はこちら





この記事へのコメント