D.レジーナ・エピ・プレミアムは本当に効果あるの?

shutterstock_226292485.jpg


この記事は、脱毛アドバイザーのジュリーがD.レジーナ・エピ・プレミアムについての情報をまとめた 記事です。
D.レジーナ・エピ・プレミアムの公式サイトに書いてあることが、真実か嘘なのかを、ジュリ ーが徹底的に暴いていきます。

除毛クリーム選びで悩んでいるあなたは、良ければ参考にしてみて下さい。


D.レジーナ・エピ・プレミアム  真実と嘘を徹底暴露


次の5つが、特徴として挙げられます。

 ●D.レジーナ・エピ・プレミアムの5つの特徴
 ●ニオイが臭くない
 ●10分でツルピカ 剛毛でも抜け落ちる
 ●毛の生えるサイクルが遅くなる
 ●デリケートゾーンへの使用OK

<2>D.レジーナは、本当にニオイが臭くないの?
ニオイに関しては、マイナスな意見が多かったようです。
軽いアンモニア臭がするという意見もありました。
お風呂場で除毛クリームを使うと、目に染みるという人の意見もありました。
ジュリーは、除毛クリームなら ある程度の臭いは、しょうがないと思います。

確かにニオイはあるけど、他社の除毛クリームに比べる と、ニオイが少ないと思います。
嘘とも言い切れないし、真実とも言い切れないと思います。

(30 代  女性)
クリームのニオイが、少し気になりますが、敏感肌な私でも、肌荒れせずに使えました。
ムダ毛は、たっぷりと抜けたのですが、ニオイが…「んっ…」と言った感じです。

(20代女性)
ジュリーの検証結果  ニオイは、あるが他社の製品に比べると少ない

D.レジーナは、本当に10分でツルピカになるの?


これは、本当です。10分~15分くらいで、ふき取ると綺麗に除毛できます。
D.レジーナ・エピ・プレミ アムは、美容成分が多く含まれている為、使用後は、本当にお肌がツルツルになります。

(30代 女 性)
剛毛でも、ごっそりと抜けました。
時間もかからず簡単に塗れるので満足しています

(30代 女 性)
暖房をかけている部屋で使ったら思っていたよりも早く乾いてしまった。置く時間は、多少短くて も大丈夫だそうです。

(30代  女性)
ジュリーの検証結果  10分でツルツルは、本当です。

更に詳しい情報は公式サイトでご覧になれます。
 >>>ディー・レジーナ・エピ・プレミアム公式サイト


私のサイトでも ご紹介しています→ ディーレジーナエピプレミアムの口コミ情報









この記事へのコメント