スーパー酵素プラスの特徴~他のお勧め

スーパー酵素プラス



154y.jpg


食べた物をしっかり消化したり、脂の燃焼をサポートするのに欠かせないと言われて注目を集めているのが「酵素」です。

若いうちは代謝もよく無理な運動をしなくても太りにくかったのに、年齢をかさねるにつれて体内の酵素が減少していることが原因で体重が気になりだしているかもしれません。

酵素系のドリンクやサプリはたくさん販売されていますが、酵素を取り入れることで体内が本当に改善しているのかって実感できることがとても重要ですよね。



今回紹介する「スーパー酵素プラス」は、酵素がたくさん含まれているスーパーフード15種類が配合された「酵素ドリンク」です。

スーパー酵素プラスは、チアシードが含まれているので、腹持ちが良くファスティングダイエットにもおすすめです!

芸能人では、今井華さん・後藤真希さんも愛用しているそうです。

私のサイトでもご紹介しています。
>>スーパー酵素プラスの口コミ



デキスギジュニア


「もっと学びたい!覚えたい!」と勉強を頑張るお子様にオススメの学習サプリメント
『デキスギジュニア』!
もっと物覚えの良い子になって欲しい、学業で困るようなことがにようにしてあげたいなど、お子様の将来を心配する親御さんにもオススメ で、今話題の学ぶ楽しさをサポートしてくれる学習サプリメントです。

イチョウ葉エキスが学習をサポートしてくれるんです!

昔からイチョウの実や銀杏は栄養食とされてきましたが、近年ではイチョウの葉部分にも注目が集まっているんです。
イチョウ葉エキスは、なんと学習サポートとして注目の成分とされていて、学習に関する論文が多数報告されているんだとか!
そこで『デキスギジュニア』には、その中でも関心の高い「テルペンラクトン」と「フラボノイド配糖体」を配合!お子様の記憶力向上をサ ポートしてくれるようですね♪

子供の為に開発したイチョウ葉サプリなんです!

イチョウ葉エキスは、特に高年齢の方向けのサプリメントが多いですが『デキスギジュニア』はしっかりと子供向けに作られたから安心しサ ポート出来るんです。

多数の論文を研究し、学習に最適な配合量と厳選された高品質のイチョウ葉エキスを使用しているので、取り入れやすいサプリメントになっ ています。

こちらも私のサイトでご紹介しています。
>>デキスギジュニアの口コミ



ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌


ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌には、2種類の乳酸菌が配合されています。
ひとつはふつうの乳酸菌です。

ビフィズス菌はヒトの腸内で善玉菌と呼ばれており、善玉菌を増やす役割を担ってくれます。
そのため、昔から腸内環境をスムーズなものにしてくれる効果も期待することができます。

また、同じく善玉菌として知られているフェカリス菌も配合されています。
この菌は新型の乳酸菌で、今最も注目されている成分です。

超微粒な成分なので、一度にたくさん摂取しても体に負担をかけることがなく、速く増えてくれるという特徴を持っています。

さらに、これらの乳酸菌に加えてオリゴ糖もしっかりと配合されています。

乳酸菌ととても相性がよく、乳酸菌はこれをエサにしてどんどんと増えてくれるので、活発に活動する手助けをしてくれます。
これらが体に浸透してしまう前に体の中の酸性の成分によって損なわれてしまうことがあります。
乳酸菌は非常に酸に弱いからです。

しかし、ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌はそのことにもしっかりと対処しており、しっかりと体に浸透してくれるよう、酸に強い成分で作られたカプセルに包んでいるので、酸に負けることなく体に浸透してくれます。

とても高品質なのにお財布にも優しいので、コストパフォーマンスの面でも非常にうれしい商品になっています。
また、高品質の商品なので毎日飲むことで健やかな毎日をサポートしてくれます!

こちらも、私のサイトでご紹介しています。
>>ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌 効果

この記事へのコメント