宅配ピザより安くてうまい 森山ナポリ(冷凍ピザ)



森山ナポリピザは催事の時に購入できることはありましたが、基本店舗販売はありません。
でも、見つけました!

森山ナポリの姉妹店で自家製食パン&サンドイッチカフェ「ブレディット」が
金沢駅の隣「フォーラス金沢」1階にあります。

先日、そこに行った時にレジ横に冷凍ケースがあったので見てみたら森山ナポリピザがありました☆
種類はきのこのピザ、ダブルチーズマルゲリータなど3種類のみでしたが店頭で購入できるようです。

そして、「ブレディッド」の食パンも購入しましたが、モッチリしていて美味しかったです。
あと、色々な種類のレモネードもあってとっても美味しかったですよ。
金沢に行かれる事があれば是非行ってみて下さいね☆

フォーラス以外では森山ナポリピザの購入は公式サイトからしか購入できません。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ
               森山ナポリ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、
東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、
「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、
厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど
冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

>>森山ナポリ(冷凍ピザ)公式サイト






↓私の別のサイトでも森山ナポリをご紹介しています。↓
森山ナポリの口コミについてはこちらから


この記事へのコメント